SSブログ

フジテレビ「嫌なら見るな」   ???「家、TVないんで見れません」 [ニュース]

 「爆ぜろリアル、弾けろ視聴率」でお馴染み、フジテレビ御大が、1000人の人事異動をしたという。

 亀山社長は「一にも二にも視聴率の奪還が柱(社員の生活は二の次)」と狙いを語りながら「PK戦でもいいからとりあえず(視聴率)2位にしがみつきたい」と決意を表明した。

 PK戦?(笑)
 亀山社長はどうやらサッカーについては詳しくないようなのでここで一言。
 PK戦っていうのは、延長でも決着がつかなかった時にやるものである。
 大差で(7-1ぐらい)負けているのに、PK戦などあるはずもないのだ。

 ヤフコメなどには「嫌なら見るなといったから見ないだけ」という関連の書き込みが多く見られた。
 私はよく知らないのだが、どうやら以前にフジテレビに関連した話題についての芸能人の発言で 「嫌なら見るな」というのがあったらしい。しかし書き込みを見る限り、どうやらフジテレビがいったことにすり替わっているようである。

 しかしまぁ、「嫌なら見るな」 ごもっともです。
 ちなみに私は、NHKの料金払うのが「嫌」なので、見てません(TVを家に置いていないので見れません)。
 ・・・・・・あれ? そういえば、TV無くても料金は払わなくちゃいけないんだっけ・・・・

 訂正します。NHK料金は払っています。
 ・・・・・私はちゃんと払ってますよ、国営放送さん。何たって国民の義務(爆笑)だそうですからね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。