SSブログ

赤西軍団 やらかす [ニュース]

 「赤西軍団?  カラーギャング?  デュラララ的な?」
 と思ったら「男の敵」こと、ジャニーズの7馬〇だった。
 「王下七武海」ならぬ「横禍七不快」。          ※横禍・・・不慮の災難
 7馬〇の内、3馬〇が今回事件を起こしたらしい。

 元ジャニーズの赤西仁(30)、現役ジャニーズの山Pこと山下智久(29)と「関ジャニ∞」錦戸亮(29)の、いわゆる“赤西軍団”の面々が、警察沙汰を起こしていたことが発覚した。先月下旬、東京・六本木の路上で男女5、6人の一般人グループとトラブルになり、携帯電話を盗んだ加害者として、被害届を出されたというのだ。
 一般人グループの中の女性が、もめている様子を携帯で撮影していたところ、気付いた赤西達が持ち去ったとか。後日、その女性は被害届を出して受理されたそうだ。

 正直、私はカメラで写真を撮られることが大嫌いなので、無断撮影された芸能人のニュースを見るたびに心を痛めている。
 しかし、今回は別ケース。
 3人は邪ニーズ、男の敵、というか私の敵。
 同情の余地なし。

 携帯を奪った時点で「窃盗」、脅しや暴力があった場合は「強盗」
 強盗で有罪の場合は懲役3年くらいの実刑になる可能性はある。
 まぁ、どうせ、「イケメンだから」とかいうふざけた理由で無罪になるんだろうな・・・・・

 不公平な社会。
 不細工の私には生き辛い世の中だ。
 こんなことなら、いっそ花にでも生まれてくれば良かった。
 チューリップがいいなぁ、なんかリア充っぽい。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。