SSブログ

おぎやはぎ 「岡田武史、恥ずかしいのは顔だけ」 [ラジオ]

 17日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、小木博明と矢作兼がサッカー元
日本代表監督の岡田武史氏について熱弁をふるった。

 W杯ブラジル大会について、矢作が

 「今回のW杯もさ、観てると解説で岡ちゃん時々出てくるじゃん。あの岡ちゃんの解説を聞いてるとね、やっぱ
  り岡ちゃん良いな」

 と語り、小木もこれに同意し、 岡田氏の解説を絶賛した。

 しかし、小木は「恥ずかしいのは、顔だけなんだから」と、岡田氏のルックスについては評価していないことをぶっちゃけた。
 ドイツ代表監督のヨアヒム・レーヴ氏のルックスを賞賛する一方で、

 「やっぱ恥ずかしいよ、あれ (岡田氏)が日本代表の顔になっちゃうと」

 と苦言。小木は続けて、

 「典型的な“日本人を描いた絵”みたいじゃん。メガネをかけて…出っ歯で…」
 「顔さえなければ良い」
 と、岡田氏のルックスについて厳しいコメントを連発。

 一方、矢作は
 「マスクかなんかしてもらってさ、覆面監督みたいな。世界でも有名になるでしょ」
 と、覆面をかぶることを提案した。

 覆面・・・・・・・・・・・・・・・不細工のマストアイテム。
 じゃあ、私も要"覆面"だな。

 イケメン以外、日本人全員覆面(フルフェイス)。
 実に面白い。

 もし実現したら、覆面によるイケメン狩りが始まるだろうな。 
 でもそうなったら、皆覆面しちゃうか・・・・・・・・・・・・・・

 男は皆覆面。
 どんな宗教だよ・・・
 イスラム教徒の女性は顔隠してる人いるけど、それは全く違う理由だし・・・・・・

 日本、変!

 東京オリンピック中止になっちゃうかもね。

 まっ、それもまた一興。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。