SSブログ

「火肩のエース」斎藤佑樹も炎上商法?  [スポーツ]

 3か月ぶりの一軍復帰となった12日のソフトバンク戦で5回を4安打1失点と好投していた斎藤投手。
 しかし23日、またしても二軍戦でメラメラの実の能力をいかんなく発揮してしまったようだ。

 この日はイースタン・DeNA戦(鎌ケ谷)に先発。
 しかし、昨年まで同僚だった加藤の2発を含む3被弾を浴びるなど、4回2/3を11安打8失点。
 31日のロッテ戦での一軍復帰登板が内定しているだけに、首脳陣の表情は曇った。

 栗山監督は「今日、全然ダメだったらしいね。まぁ、これだけ暑いんだし気にするのはやめよう」と困り顔。

 予定通り昇格させるとしても、二軍でこれだけ炎上した投手をどういう理由をつけて、周囲のライバル投手を納得させるのか。悪魔の実の能力はチームの和を乱しかねない。

 二軍は守備が下手だから斎藤みたいな打たせて取るピッチャーが結果残すのは大変だと擁護していた方も見受けられましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ホームラン打たれるのも守備のせいなんですね! 勉強になります!

 魅せる炎上

 そして記事へ・・これぞプロの仕事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。