SSブログ

失神した木村裕子、駅員もスルー [ニュース]

 自称鉄道アイドルとして活動する木村裕子(31)が、F35戦闘機も顔負けのステルス性をみせた。

 友人と焼肉店で飲食後に、電車で帰宅しようとしていた木村だが、電車が到着した瞬間に記憶をなくして倒れたという。ホームで倒れた木村を抱えた友人が10メートル先にいる駅員に大声で助けを求め、駅員も気づいたが、なんと無視。さらに近くにいた利用客の女性に駅員を呼んでもらうよう声を掛けたが、それも無視されたという。

 また、少し意識の戻った木村は横たわりながら、倒れる自身を写メに撮る人たちの姿を見たという。無視した駅員や利用客については、「きっと『酔っぱらいでしょ、自業自得じゃん』と思ったんだと思います」と、理解を示した木村だが、写メを撮られていたことについては、「もうさー、ほんとにさー、その心理が理解不能。人身事故があると、写メったり動画を撮ったりする人いるけど 全力で人間性を疑うわ」と嘆いた。

 酔っ払いだとしても、駅員が無視しちゃいかんでしょ。
 この駅員さんは、もしかして木村さんの「偽装」鉄道好きが気に食わなかったのだろうか?
 まぁ、木村さんはこの偽装について何度も釈明しているけど。
 「色々な鉄道好きがあっていいじゃない」
 「カーテンが可愛いとか、内装が可愛いとか、そういう好きがあってもいいじゃない」

 正直、私自身鉄道に関する知識が無い。
 だから私の認識が合っているのか分からないけれど、
 これはアニメ映画の特集をやってる時の、にわか女子アナみたいなものだとするならば、嫌われるだろうな。

 「鉄道に対する愛の無さ」に対する仕打ちがこれか・・・・・・・・・・・
 今回の件から得られる教訓は、
  知ったかぶりは身を滅ぼす

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。