SSブログ

稲垣早希、ロケみつで貯金7億円!? [芸能]

 タレント、桜 稲垣早希(30)が26日、MBS「ロケみつ ザ・ワールド」のDVD発売とブログ旅のゴールを記念して、月亭八光(37)、宇都宮まき(32)とともに西宮市内でトークイベントを行った。

 DVDはシリーズ46作で累計48万枚を突破し、1本3500円で計算すれば売り上げは16億8000万円。八光さんに貯金7億円だと暴露されると、早希さんは否定した上で「実際の額? ご想像にお任せします。芸人なのでいつ結婚できるかもわからない。1人で生きていくための貯蓄として。もし無職の方と結婚しても私が養っていけるように」と乙女心をのぞかせた。

 ロケみつで印税7億というのは、本人も否定していた通り、嘘だとは思うが・・・・・・・・・・・・・・
 そうはいっても芸能界。もしかしたら、なんて思ってしまうのは私だけではないだろう。

 素人から見れば、芸能界は夢の世界。
 夢を売るのが芸能人の仕事とはよく言ったものである。

 できれば否定して欲しくなかった。
 夢見させてくれよ、早希さん。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。