SSブログ

野々村死亡説 実は今日誕生日!! [ニュース]

 今日7月29日が誕生日の野々村竜太郎氏。

 昨日、ひき逃げにあい死亡したというデマツイートが流れたものの、どうやらご存命の様子。

 とりあえず一安心。

 このタイミングで亡くなったら、どういう風に報道されたのだろうか。
 非常に気になるところではありますが・・・・・

 それはそうと、政務活動費で繰り返し出張したとされる城崎温泉(同県豊岡市)が思わぬ脚光を浴びているらしいじゃないですか。

 観光協会のホームページへのアクセス数は急増、野々村氏の号泣会見をきっかけに宿泊を決めた観光客も出てきたんだとか。

 「は? 何で」ってのが正直な感想ですが。

 あの何言ってるか分からなかった会見。

 今考えると、実は城崎温泉の魅力について泣きながら熱弁していたのかもしれないですね。

 「高齢化問題と温泉は切っても切り離せない関係」と言いたかったのかもしれません。

 口下手なんですね、野々村さん。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。