SSブログ

稲垣早希、ロケみつで貯金7億円!? [芸能]

 タレント、桜 稲垣早希(30)が26日、MBS「ロケみつ ザ・ワールド」のDVD発売とブログ旅のゴールを記念して、月亭八光(37)、宇都宮まき(32)とともに西宮市内でトークイベントを行った。

 DVDはシリーズ46作で累計48万枚を突破し、1本3500円で計算すれば売り上げは16億8000万円。八光さんに貯金7億円だと暴露されると、早希さんは否定した上で「実際の額? ご想像にお任せします。芸人なのでいつ結婚できるかもわからない。1人で生きていくための貯蓄として。もし無職の方と結婚しても私が養っていけるように」と乙女心をのぞかせた。

 ロケみつで印税7億というのは、本人も否定していた通り、嘘だとは思うが・・・・・・・・・・・・・・
 そうはいっても芸能界。もしかしたら、なんて思ってしまうのは私だけではないだろう。

 素人から見れば、芸能界は夢の世界。
 夢を売るのが芸能人の仕事とはよく言ったものである。

 できれば否定して欲しくなかった。
 夢見させてくれよ、早希さん。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダレノガレ明美 ソルリ 対照的な二人 [芸能]

 韓国の5人組人気ガールズグループ、f(x)のソルリ(20)がインターネット掲示板での悪質な書き込みなどを理由に、当面の間、芸能活動を休止することが25日、所属事務所のSMエンターテインメントから発表された。

 あいつ、芸能界やめるってよ!

 BANDAIで7月28日に発売!(嘘)

 ネットの誹謗中傷で芸能活動を停止って、そんなに苦しいなら見なきゃいいのに。

 そんなソルリとは対照的に、誹謗中傷に負けることなく反撃している強い女性もいる。

 その名も、ダレノガレ明美(24)。

 彼女は今批判を浴びている。
 発端は6月22日、ツイッターでのダレノガレのつぶやき。
 内容は、東方神起のライブを観覧したことについて。なんでも初めてのライブだったんだとか。
 
 問題になったのは、この一文。
 「次の曲なんだ?なんだ?って調べながら見てました」
 一見なんでもないこの発言が、一部のファンの逆鱗に触れてしまったらしい。

 というのも、「調べながらみてました」という記述、そして、携帯電話の待ち受け画面の画像が「ライブ中に携帯電話を触っていたのではないか」という憶測を呼び、ファンの一部から「マナー違反」と批判を浴びているのだ。ライブ会場では携帯電話やカメラ、録音機材の使用は禁止している。

 これに対し、ダレノガレは同日に「人になんか文句をいう時死ねとか消えろとか言う人いるけど、たった何気無い言葉が人を傷つけたり死に追い込むんだよ! 本当に亡くなったらどうするの? きっと言った側はそんなつもりで言ったわけじゃない!って言うかもしれないけど残った家族の事考えて? 死ねとか消えろとか簡単に使ったらダメだよ!」と、意味深いように言ってるけど実は空っぽな内容を投稿した。

 それから1カ月後の7月23日。ダレノガレは「8月のa-nation楽しみだ」と、今夏に開催が予定されている夏フェスへの期待感を綴った。ところが、一部のユーザーから「ライブ中は携帯触るのをやめて下さいね」との忠告や「ファンなのにまた関係者席ですか?必死にチケット取ってるファンの気持ち考えてください」と皮肉った内容が寄せられた。

 ダレノガレは「ある方のファンのみなさん、私にどんだけ、脅迫しても、死ねとか来んなっていわれても私は気にしないので大丈夫ですけど、気の弱い子(ソルリetc)にやったら怖がるし嫌な思いしますよ! しかも1番ショックを受けるのは彼らですよ! 今回はお仕事で行きますし、叩くなら叩いていいですけど、言葉を選んでくださいね」と反論を展開した。

 このつぶやきに対する批判もまた多く寄せられており、東方神起のファンとみられるユーザーからは「みんなから愛される東方神起のファンになることを願っています」や「そんなに東方神起のファンが酷いファンだって見せつけて楽しいですか」、「東方神起は心が痛むでしょう」と厳しく抗議している。

 しかしまぁ、今回の件で最も浮き彫りになってしまったのは、東方神起の一部のファンが酷いという事実に他ならないだろう。

 東方神起を本当に傷つけているのは、こういう一部の酷いファンだと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴマキ結婚! それに対し中途半端に水を差す輩たち [芸能]

 先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた後藤真希(28)が結婚することが20日、分かった。
 相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。いわゆる地元の友人で、7、8年前に出会った。近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁した。

 24歳の若さで両親を失ったショックから「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」と、11年12月に芸能活動を休止した後藤さん。

 休業後は、後に「ゲーム廃人」と振り返るほどゲームに明け暮れたそうだ。人気ゲーム「モンスターハンター」は総プレー時間が7000時間以上に及ぶ。こうして半年ほど続いたニート生活の中、男性が後藤を徐々に外へ引っ張り出すことで本来の活発な性格を取り戻させた。

 いやぁ~実にめでたい! (ファンじゃないけどね。ゴマキさんのことよく知らないし)
 こんなHappyな気分は久しぶり! (弟さんが怖いってことぐらいしか知らない)

 だからこそ、このHappyに水を差す輩に対し、私は怒りを覚えている。 (カルシウム不足かな?)
 無粋な連中だぜ! 

 なんでも彼らによれば、
  「お相手の男性とは、祐樹の結婚式で出会ったようです。07年に写真週刊誌にラブラブなプリクラなどが掲載
   されたこともある。祐樹と男性は子どものころから仲のいい親友で、いわばカレは昨今話題の地元を愛する   『マイルドヤンキー』のようなタイプともいえます。
   ですが…過去に男性が祐樹の率いる『銅線窃盗団』のメンバーとして犯行に加わっていたとの穏やかでな   い情報がある。
   もちろん、仮にそうだとしても現在は更生しているのですから問題はありませんが…。
   いずれにせよ、地元では祐樹と共にヤンチャなタイプとして知られていたようです」(週刊誌記者)
 だとか。

 そんなことでは私は驚かないぞ!

 インパクトに欠ける。
 まぁ、最近はインパクトでかいニュースいっぱいあったからね。

 「ゴマキ結婚! お相手はニューハーフ!?」
 ぐらいじゃないと驚けない。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理(酒)「さっきからブスは帰れって言ってんだろ!」 [芸能]

 向井は現在某飲料のCMに出演中で、共演には女お笑いコンビ「ニッチェ」も名を連ねている。

 そのCMの打ち上げの際、悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。
でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、スタッフたちも大笑いだった。

 しかし向井の進撃は止まらない。

 向井はその後も「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。
 さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなったそうだ。
 周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引きしてしまったという。
 ニッチェもあきれていたんだけど、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと思って
 『向井さん! 2次会行きましょう! お願いします』と下手に出た。
 でも、向井は『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と言ってしまったんだとか。

 イケメンの、メッキ剥がれりゃただのクズ、とはまさにこのこと。

 進撃の向井、ウォールニッチェ突破。

 ウォールニッチェ奪還は・・・・・・・・・・・・・しなくてもいっか。

 向井さん、これからますますのご活躍、期待しております。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。