SSブログ

富永篤史(31) 中3女子を監禁  これが童貞の成れの果て(焦) [ニュース]

 30歳まで童貞を貫くと、魔法使いになれる。

 都市伝説の一種だと思っていたが、どうやら本当にあることらしい。

 兵庫・姫路市で、31歳の無職の男が、中学3年の女子生徒を16日間にわたり、自宅に閉じ込め、誘拐したとして逮捕された。
 無職・富永篤史容疑者(31)は、7月1日に中学3年の女子生徒に「遊びにおいで」と電話をして誘い出し、16日間にわたり、自宅に閉じ込め、誘拐した疑いが持たれている。
 富永容疑者は6月、ゲームセンターで声をかけ、この女子生徒と知り合いになっていて、女子生徒の顔を平手打ちにしたり、外出する時には、後ろ手に縛ったりしていたという。
女子生徒は16日、自力で脱出して保護され、「キスをされた。着せ替え人形のように、いろいろな格好で写真を撮られた」などと話しているという。
 女子生徒には、軽い知的障害があり、富永容疑者は、これまでにも何度か、女子生徒を自宅に連れ込んでいたとみられ、調べに対し、容疑を認めている。

 お分かりいただけただろうか?

 31歳の無職の男が「遊びにおいで」の一言で女子中学生を誘い出せているこの事実。

 これが魔法でなくて何だというのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。