SSブログ

乗り物酔いを防ぐメガネ「ボーディングリング」 [生活]

 もう大人なのに、いまだに乗り物酔いするんだよなぁ・・・・・
 でも、はずかしくて人には言えないし・・・・・・・・

 の〇太:「ドラ〇もん~~乗り物酔いがなくなるもの(酔い止めを除く)を出してよ~~」

 テテテテン!

 ドラ〇もん:「ボーディングリング~~~」

 ドラ〇もん:「このメガネは、レンズの周りとつるに計4つのリングがついていて、リングの中には青い液体が半
        分ほど入っているんだ。実は、この液体が視野に入る状況と、三半規管がある内耳の感覚の2種
        類の情報を脳に送ることによって、乗り物酔いの原因となる「知覚と感覚の混乱」をなくすという仕
        組みになっているんだよ。」

 の〇太:「わぁー! よく分かんないけどすごい! 本当に酔わない。Amazonのレビューも高評価の嵐だ!」

 ドラ〇もん:「¥ 19,800になります。」

 の〇太:「高! ってか金とんのかよ! ってかこのメガネのどこにそんな金かかってんだよ!
       乗り物酔いをなくすメガネって、響きは庶民的なのに、価格設定が全然庶民向けじゃないよ!」

 ドラ〇もん:「ちっ! シケテやがるぜ。やっぱこんなガキのところにいても一銭の得にもなりぁしねぇ。
         ほな、未来に帰らせてもらいますわ!」

 ガララッ、バタン!
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。