SSブログ

NHK籾井会長、小保方氏に形だけの謝罪 [ニュース]

 小保方氏がNHKの記者やカメラマンに長時間追い回され、軽傷を負った問題で、NHKの籾井会長は28日、取材に対し、
  「けがもされたということですから、非常に申し訳ないと思ってます」
 と小保方氏に上っ面だけの謝罪をした。

 小保方氏は実験後に車で帰る際にバイクで追われて避難したホテル内のエスカレーターで前後を挟まれるなどし、首の捻挫と右肘筋挫傷で約2週間のけがを負った。
 籾井会長は
  「全く僕からすると論外。ああいう取材の態勢はまずい。無理な取材は、自重しなきゃならないと思ってます」 
 と取材に問題があったことを認め、今後の取材の在り方を見直す意向を示した。

 しかし、階調の言うところの、自重すべき無理な取材による、「NHKスペシャル(STAP細胞の論文問題特集)」については一切言及しなかった。

 偏向に満ち、一方的な観点からのこの番組には、さすがに違和感を感じずにはいられなかった。

 あんまり悪く言うと、私も国営放送様に追い掛け回される心配があるので、この辺でやめ とき まぁ・・・・・・・・・・・

 あぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁあああぁぁぁ、あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。