SSブログ

吉良よし子共産議員「オスプレイの低周波でペースメーカーの不調を訴える人がいる(嘘)」 [政治]

 「無知なのに議員になってごめんなさい」
 でお馴染み、日本共産党の参議院議員・吉良よし子氏が19日、「オスプレイ来るな!横田抗議集会」(300人)に参加していた。
 吉良氏は、オスプレイが事故を過去に何度も起こしたと指摘し、
 「構造上の欠陥としか言えないではありませんか」と言い、オスプレイが日本国民の頭上を飛ぶことは
 「危険極まりない行為」と訴えた。

 さらに、吉良氏によると、墜落事故が相次ぎ、低周波によりペースメーカーの不調を訴える人までいるそうだ。

 それっぽいことを言えば誤魔化せると思っているのか? 専門家でもない吉良氏に何が分かるというのだ。

 なぜ低周波がペースメーカーに悪影響を及ぼすのか、低周波と墜落事故の間の因果関係はどうなのか。

 自分でも理解していないことを、もっともらしく話すな!

 もっと自分の発言に責任を持ってほしい。 政治家なら特にだ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。