SSブログ

藤原 武容疑者(49)「自分の妻です」 [ニュース]

 倉敷市の小学校5年女児(11)が下校途中に連れ去られ、5日後に無事保護された事件で、監禁容疑で現行犯逮捕された岡山市北区楢津、自称イラストレーター藤原武容疑者(49)が、倉敷署捜査本部(本部長・野上幹夫刑事部長)の調べに、「少女に興味があった。自分の好きな女の子のイメージ通りに育て、将来は結婚したかった」と動機を語っていることが20日、捜査関係者への取材で分かった。
 19日に警察が藤原容疑者の自宅に突入した際、捜査員に対し、女の子を「自分の妻です」と紹介し、言い逃れをしようとしたという。

 「自分の妻です」
 「へぇ~、ずいぶんとお若い奥様なんですね。失礼ですが、おいくつなんですか?」
 「・・・・・・・・・・・・・・・・・11歳です。」

 笑えないレベル。
 この自称イラストレーター、怖い。
 育てるってだけでも怖いのに、育てて、その子と結婚?
 娘と結婚するみたいな? まぁあんたの娘じゃないけどね・・・・・・・・・・・
 「世界を震撼させたコルト一家の近親相姦!」とタメ張るレベル!

 あんまり言うと呪われそうだから、もうもう悪口言うのやめとこっと。
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 見ず知らずの女子小学生を自分好みの女に育てて、将来は結婚だそうです。
 素敵な将来設計ですね。
 末永くお幸せに。
 檻の中でな!
 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。