SSブログ

向井理(酒)「さっきからブスは帰れって言ってんだろ!」 [芸能]

 向井は現在某飲料のCMに出演中で、共演には女お笑いコンビ「ニッチェ」も名を連ねている。

 そのCMの打ち上げの際、悪酔いした向井さんは、ニッチェに『ブサイクは帰れ~』と言ったらしい。
でも、ニッチェはもともとブスキャラだから、その場は『向井さ~ん、ブスでも勘弁してくださいよ~』と返し、スタッフたちも大笑いだった。

 しかし向井の進撃は止まらない。

 向井はその後も「オマエら、本当にブサイクだな」「ブスは帰れよ」と何度も何度も連呼。
 さすがにネタにするには無理がある。ニッチェの2人も、だんだん返事すらしなくなったそうだ。
 周りで笑っていたスタッフも、あまりにもブスに厳しい向井にはドン引きしてしまったという。
 ニッチェもあきれていたんだけど、酒の席だし、今後もお世話になる人だから、大人になろうと思って
 『向井さん! 2次会行きましょう! お願いします』と下手に出た。
 でも、向井は『だから、さっきからブスは帰れって言ってんだろ!』と言ってしまったんだとか。

 イケメンの、メッキ剥がれりゃただのクズ、とはまさにこのこと。

 進撃の向井、ウォールニッチェ突破。

 ウォールニッチェ奪還は・・・・・・・・・・・・・しなくてもいっか。

 向井さん、これからますますのご活躍、期待しております。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。