SSブログ

ゴマキ結婚! それに対し中途半端に水を差す輩たち [芸能]

 先月末に芸能活動を2年半ぶりに再開させた後藤真希(28)が結婚することが20日、分かった。
 相手は後藤と同じ東京の下町に住む3歳年下の会社員(25)。いわゆる地元の友人で、7、8年前に出会った。近所の人によると「一時期交際していた元カレ」で、2年半前に休業した後藤を陰から支え、それがきっかけで復縁した。

 24歳の若さで両親を失ったショックから「自分の中に空いた大きな穴が埋められない」と、11年12月に芸能活動を休止した後藤さん。

 休業後は、後に「ゲーム廃人」と振り返るほどゲームに明け暮れたそうだ。人気ゲーム「モンスターハンター」は総プレー時間が7000時間以上に及ぶ。こうして半年ほど続いたニート生活の中、男性が後藤を徐々に外へ引っ張り出すことで本来の活発な性格を取り戻させた。

 いやぁ~実にめでたい! (ファンじゃないけどね。ゴマキさんのことよく知らないし)
 こんなHappyな気分は久しぶり! (弟さんが怖いってことぐらいしか知らない)

 だからこそ、このHappyに水を差す輩に対し、私は怒りを覚えている。 (カルシウム不足かな?)
 無粋な連中だぜ! 

 なんでも彼らによれば、
  「お相手の男性とは、祐樹の結婚式で出会ったようです。07年に写真週刊誌にラブラブなプリクラなどが掲載
   されたこともある。祐樹と男性は子どものころから仲のいい親友で、いわばカレは昨今話題の地元を愛する   『マイルドヤンキー』のようなタイプともいえます。
   ですが…過去に男性が祐樹の率いる『銅線窃盗団』のメンバーとして犯行に加わっていたとの穏やかでな   い情報がある。
   もちろん、仮にそうだとしても現在は更生しているのですから問題はありませんが…。
   いずれにせよ、地元では祐樹と共にヤンチャなタイプとして知られていたようです」(週刊誌記者)
 だとか。

 そんなことでは私は驚かないぞ!

 インパクトに欠ける。
 まぁ、最近はインパクトでかいニュースいっぱいあったからね。

 「ゴマキ結婚! お相手はニューハーフ!?」
 ぐらいじゃないと驚けない。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。